福さん式

本日は15日目 36.56℃

 

妊活について調べてたら福さん式という方法があることを発見!!

四日前くらいかな?

検索魔になっていろいろと調べてたらヒット!!!

ちょうど排卵日前で

ドキドキしながら内診してみました。

子宮口がどこにあるかなんて知らなかった。。。

どんな形でどこ向いてるかも知らなかった。。。

おりものの状態を見るってのは

意識してみてたけど

体外に出てるものチェックしても手遅れなのね💦

なんか妊娠するってことに対して

色々調べるようになって

知らなかったことがいっぱいだったなって気づきましたー💦

コウノトリが運んできてくれるのかもしれないけど

ちゃんとお勉強も大事だなって

実感している

今日この頃です。。。