盲腸?便秘?

毎日コツコツ書いていこうと思ってたのに

3日目で早速挫折(笑)

 

朝からおなかがめっちゃ痛くて

お昼食べてから痛みがひどくなって

15時頃から吐き気もプラス!!

お腹全体が痛いし

座ってるのもやっとだったので

病院へ

整腸剤もらって寝よう♪

って軽い気持ちで病院に行ったんだけど。。。

かかりつけ医に

今すぐ救急に行ってって言われて

これは入院コースかもしれないって思ってね

入院セットもって救急に行きました。

「救急行くことになった」

ってラインして病院に向かったんだけど

携帯を家に忘れてしまった(*´ω`*)

連絡取れず心配かけてしまって申し訳なかった。。。

 

病院について

点滴

エコー

CT

血液検査

尿検査

 

いっぱい検査したよー!!

でもねー

何が原因かわからなかった(笑)

症状的には盲腸だけど

検査では盲腸の兆候は出てないんだって

んで

一番びっくりしたのが

便秘になってるってこと!

ちゃんと出てるし

そんな自覚なかったからびっくりした!!

痛み止めで様子見ってことになりました。