会社を辞めるってこと

会社を辞めるってすごいハードルが高かった。

正社員じゃなくなって

安定を失う。

お給料は安かったけど、少ないなりに安定してた。

福利厚生もしっかりしてたし。

でも、精神面で安定することはなかった。

世代ごとに考えは違うし個々でも違う。

当たり前なんだけど

間に立たされるとすごくしんどかった。

リーダーになって引っ張っていくのとか

上に立つのとか

向いてないなって思った。

自分で考えて好きなようにやるのが合ってる。

でも一歩前に踏み出せなかった。

安定を失うのが怖くて

ストレス抱えて 

脱毛症にもなった。

もう5年以上治ってない。

体がやめてって言ってるのに

辞められなかった。

強がってたけどただの弱虫野郎だった。