3周期目

3周期目終了しましたー!

今回もダメでした。。。

 

今回はタイミングもばっちりだったと思うし、結構当たる占い師の先生に九月にできるよって言われてて、期待していた分ショックが大きいです😢

 

排卵から7日後にインプラテーションディップと思われる体温の一時下がりがあり、わくわく😊 

 

しかしその4日後に2日連続で謎の下腹部痛💦

生理痛のような痛みが1日中続き、夜もなかなか寝付けない程でした。

今着床してるのか!?なんなんだ!?とソワソワして過ごしました。

 

生理痛は比較的軽いほうで、生理が始まってから痛くなるのでいつもと違うと思い

少し期待しました。

今回は行けたんじゃないか!?

どうなんだ!?

 

しかしその数日後に子宮口も下がって開き気味になって、リセット前の状態に。。。

 

こんなにお腹痛いし今回は無理そうな気がする。。。

と思いつつ

 

子宮口下がっても妊娠してた人や生理前の腹痛がった人などのブログを読み

淡い期待を抱きつつ

 

昨日基礎体温が急降下!!!😱

 

それでも!生理予定日に基礎体温下がった人のブログを読み

まだ赤いの見てないし!

まだ可能性あるかも!!!

と言い聞かせ数時間後。

 

やってきましたー(´・ω・`)

 

むむむ。。。。

 

また来月に持ち越しです。

今月からもっと温活に力を入れて過ごしてみたいと思います。

 

さて!

ガンバロー(≧▽≦)♪